第4弾セミナー

福岡特別セミナー第4弾
『マジックアーツセミナー』
【プロの整体師が絶賛! 究極のボディーワーク系セミナー】


普通の主婦が、たった2日間のこのセミナーに参加すると・・・
町中に数多くある治療院の先生より、すごいことが出来てしまう。

その秘法を大公開!
そしてもし、あなたがこのセミナーに参加すると・・・

軽くふれるだけで体の歪みを治してしまう事や、30秒で苦手だったものを平気にさせてしまう(30分ではありません!念のため!)
こんな魔法のようなことが、できます。

でもホントはこれだけじゃありません!


今回、特別に公開するテクノロジーは

脳へのアプローチで全身に影響を及ぼすテクニックです。

もちろんその他の驚愕の未公開マジックアーツテクニックも満載です!




福岡開催記念価格設定しました!

☆ 想像してみてください・・・
自分の周りにいる人の痛みや苦しみを、まるで魔法のように取り去っている自分を。

☆ 想像してみてください・・・
何かを選ばなくてはならないときに、常に正しい判断が出来る自分を。

☆ 想像してみてください・・・
他からの悪しき感情や霊からも、影響されることなく安定とゆとりをもってすごせる自分を。


それではSメソッド MagicArtsセミナー(SMMA)とは、なんなのでしょう?

相手のボディ・マインド・ソウルを統合し調整しながらも自分自身には、負担がほとんどかからない究極のテクニックの数々をセミナーで公開します。

セミナー中に、ご自身のボディ・マインド・ソウルも癒されることでしょう。

そして身につけていただくその効果は、そこいらの治療家の先生を遙かに凌駕しています。

人と関わり、人が大好きな人に、ぜひ参加していただきたいセミナーです。

このセミナーでお伝えするそれぞれのテクニックを組み合わせることで、その可能性は更に広がり、使いこなすうちに自分自身の感性や感応力もぐんぐん上がり、不思議がいっぱい起きてくる!
それが、SメソッドMagic Arts セミナーです。

固定観念を外して、好奇心いっぱいにご参加下さい。
そして、きと感動の2日間をお過ごしください。



今回は福岡特別価格でのご案内
そして、早期申込で更にお得!!
早特割(7月末まで20%off)、早割(8月末まで10%off)


★★第4弾★★
『マジックアーツセミナー』
【誰でもが究極の癒やし手に変身する。驚愕の2日間!!】 
2017年10月14日(土)11:00~17:00      
      15日(日)11:00~17:00
場所:アクロス福岡 501会議室
価格:289,000円(通常価格330,000円
早得割:7月末まで申込(20%off) ⇒ 231,200円
早割:8月末まで申込(10%off) ⇒ 260,100円

●支払方法:銀行振込、カード払い(分割あり)
※分割希望の場合、デポジット40,000円要
(残りの残金分割は8月以降のお支払い開始でOK!)
※銀行振込、クレジット(VISA、MASTER、AMEX、JCB)
※残金の分割対応(クレジットのみ対応。所定の手数料がかかります。分割回数×1,000円)

●福岡・長崎セミナー参加の方は、全セミナー3,000円引き
●2セミナー参加⇒10,000円引き 
 3セミナー参加⇒20,000円引き 
 4セミナー参加⇒30,000円引き